長田ゆかりブログ

プロスパイア

代表取締役社長 長田ゆかり

株式会社 Pro-SPIRE
代表取締役社長 長田ゆかり

ブログカレンダー

ブログ内検索

02 04

投稿者: 社長 ブログ
2016/02/04 15:40

2016年2月4日(木)(晴れ)

2週続けて、「禁煙ネタ」でやや恐縮ですが、一応ご報告申しあげます。

「禁煙」というより「タバコやめた!!(`・∀・ ´)」プロセスですが、本日15分ほど会社を抜け出して、2回目「禁煙外来」に行ってまいりました。

2週間ぶりに計測した呼気一酸化炭素濃度4ppmでした。 ヘ(゚∇゚ヘ)

つまり完全禁煙1週間目ワタクシ「非喫煙者」部類(0~6ppm)入ったってことですのよ~~~!!(≧∀≦*)

お医者
さんからも、看護師さんからもとっても褒めていただきました。(*^)/

思えば今週一番デンジャラス・ポイント会食でした!!

何故かワタクシが身を置くこの業界社長さんや役員喫煙率高いこと、高いこと (* ̄ー ̄)y-~~~~~~.

「私、たばこやめました。(。-`ω´-)」と言ったとたん

「一本どう~~!そんなやめることないよ。」

と、テーブルの上に自分タバコの箱を差し出す輩ご丁寧吹きかけてくださる方うようよ!!

そんな誘惑まみれを笑顔にこやかかわす術も覚えてきたかも・・・。

でも、本当はまだ時々うずきます。特に仕事を終わらして家路に着くとき・・・

話しは変わりますが、昨日メディアK原ニュースで賑わっておりました。

「・・・依存」ってやっぱりこわい(。>д<)

「ニコチン依存」法律には反していないけど、この機会にきっぱり抜け出します( ー`дー´)

Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
セキュリティコード
画像に表示されているコードを入力してください。
コメントの追加    取消  
ページの先頭へ戻る