長田ゆかりブログ

プロスパイア

代表取締役社長 長田ゆかり

株式会社 Pro-SPIRE
代表取締役社長 長田ゆかり

ブログカレンダー

ブログ内検索

03 16

投稿者: 社長 ブログ
2016/03/16 11:41

2016年3月16日(水)(曇り)

不覚にも・・・(;゜∀゜)

「インフルエンザ」に罹患・発症してしまいました。

しかも、発症したのはワタクシ57回目誕生日夜23:00頃┌iii┐


「発症の数分前まで、何の前触れもなく健康体そのものだったのに・・・」

突然!ほんとに突然背中ブルッ(((・´_`・)))として体中カッカしてきた。

「ケケケまっさかー~~!」と思いながら、検温すると38.6℃ (//・_・//)

「インフルエンザ!!」発症したことを確信いたしました。
※ちなみに、この時オットは即座にサージカル・マスクを着用し、自室への避難体制に入りました。

翌月曜日、取り急ぎTMTメンバーにメールして、近所の内科医院へ。

まだ、流行しているのか、マスクをしたお客さんいっぱい。・(x)・

覚悟はしていましたが、針金に巻いた長い綿棒片方づつ両穴グリグリつっこまれるあの検査・・・

かなり苦手です。痛いし、ボロボロ出ます。(ノ≧ロ)ノ

しかも、発症後24時間経過していなかったので、その時結果「陰性」になり、タミフルを処方されて翌日再検査・・・(´_`ヽ)

で・・・この1週間出勤停止です。(発症の翌日を1日目として5日間は活動禁止らしい・・・)

1週間分仕事スケジュール再調整はできたし、メール会社スマホでのコミュニケーションを図ることはできますが、平熱に戻った正直暇です。

孤独です。(´・_・`)

クラウド、IoTを活用したテレワークについてでも、本気で考えようかな。

Tags:

名前:
タイトル:
コメント:
セキュリティコード
画像に表示されているコードを入力してください。
コメントの追加    取消  
ページの先頭へ戻る